http://uityan.blog40.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
夏の始まり
2009-07-29 Wed 00:41
きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ

発狂してみました

これから約20日間遊びまくります
高校3年生って自覚すてて
遊び倒します

って思ってるけど
どこか不安な夏休みなんだよね

今年は先に宿題済ませとこ
めんどくさい事は先に(ry
あーでも何しよう
暇すぎる
部活終わったらバイトしようとか思ってたけど
近辺でいいところ無いし
やる気はどこへ行ったんだってね( ^ω^)

あそうそう
今日小論文テストが帰ってきたんだ
6月ごろに受けたやつの。
何気点数高かった
全国平均52
学年平均52
僕の点数70
ちょっとびっくりしたけど
それでも赤でぼろくそ駄目なところかかれてた
厳しいねまったく・・・

書くことが無いのに
更新するってなんか息苦しいね

うん
書くこと無いからこれで
ノシ
夏の始まり…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 
明日という前期最大の面倒くさい日
2009-07-27 Mon 21:43
うー

課題@20ページも残ってる\(^o^)/
まあそれは今日中に終わると思うんだけど
面接1回分ちょんぼしようと面接カードの1回分の欄に
自分で書いたのでも日付が7/26日
日曜日に面接練習しにわざわざ学校まで来たんだねー( ^ω^)
ってことになってばるれかかなり不安皆は「そんなの気づかないでしょー」
とか言うけどやっぱり不安だよ
ズルとかしなければ良かったね。

でも明日が終われば・・・
約20日間夢のような・・・
でも大体家にいると思うけどね
いんどあやっふー\(^o^)/

ばあちゃんち1年近く行ってないから
たまには顔見せないと
いつ鹿児島いこう(´・ω・)
ああそうそう
メイプルはいつ飽きるかわからないけど
ブーメランしちゃいました\(^o^)/
でもまた皆にあえてちょっと安心した

\とにかく明日早く終われっ!!/

よし
じゃあ課題するから
ノシ
明日という前期最大の面倒くさい日…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 
その学生 怠者
2009-07-26 Sun 22:17
こんばんわ

課題が@30ページ残ってます・・・
今日で@15ページまで減らしたいけど
その教科が英語なんです
英語苦手なんだ・・・
知らない単語出てくると
頭真っ白ですよもう

答え見てやれよって感じですよね
でも答えも無いんです
だからどうしようっかなーっと・・・
今日入れないで@2日
面接@2回も終わるのかな・・・とても不安です

さてと自力で課題漁ってきます

ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
鬼かお前Ⅱ
2009-07-25 Sat 00:59

うーん
梅雨ってまだあけてなかったんだね
俺てっきりあけたものかと思ってた。

それでこの大雨か・・・なるほどー

因みに水泳補習のときも結構な量の雨降ってました
中止かなーっと思ってプール覗いてみたら
バリバリ先生準備してた
一応
「今日って水泳の補習あるんですかー?」って聞いたわけですよ
そしたら
「あるに決まってるだろうが」と当然かのように返事が・・・
仕方なく着替えて泳いでて途中ちょんぼしようとして
右後方へ潜水開始!!!!
浮上したところには先生が立ってました。
「お前何やってんの?」と笑顔でいってきやがりました。
僕は「い、いやーちょっとした遊び心でw^o^」
としか言いようの無かったというかそんな感じで
こいつ鬼だww
とか思ったり思わなかったり
そんなこんなでやっと補習もおわりまっした!
よし
これで卒業見込みがもらえるー
わーい
でも課題をしないとねぇ
うん

今日は課題中心に頑張ろ。
んじゃノシ
鬼かお前Ⅱ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
驚!
2009-07-24 Fri 00:23
くそー23分遅かった・・・
毎日更新がー

どうでもいいけどー星

ね、ネタが・・・・
あそういえば

前の記事に月いいねーとかかいてたけど
あの白いのって太陽じゃんw \(^o^)/
と今気づいたので「日食もいいねー」に訂正。


あー明日水泳補習だー
800mとか泳ぎたくない・・・
ちょんぼしよっと・・・

課題@50ぺーじ!
頑張る!!

そうだ
もしかしたら・・・
めいぷる久々に新きゃら作るかもね。
引退したのにブーメランだね。(「・ω・)「 笑
驚!…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 
かいきにっしょくって皆既日食って書くんですね
2009-07-22 Wed 17:14

ここのところ毎日更新ペースだねー
夏休み中毎日更新しようかな・・w

ネタが無い日あったらどうしよう(笑

ってことでー
今日皆既日食だったんだね・・・
学校で聞くまで知らなかった\(^o^)/
くっそー写真撮りたかったーとか呟いてたら
友達の母親君が撮ってたらしいのでもらいました
皆既日食
これみたいです
いいねーやっぱり月は
見てると落ち着く

ああネタ切れた。

おわり
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 
\夏空Feeling/
2009-07-19 Sun 23:27
いやー
みなさんこんにちわ

毎日暑いっすねー
日なたにいるとすぐ汗かかない?(笑)

まそれはおいといて

金曜は我が野球部の\全校応援/だったのだ
んー本当に厚い暑いおまけに日焼けしたし('
相手は専修玉名って言って毎年夏の予選Best4以内にはいる
常連校だったんです。
相手のピッチャーコントロール良すぎw
芸の無い攻め方で2個すとらいくとって1個外して三振取りに来るという・・・
6回までに相手に7点も取られて7回で点取らないと試合終了って場面だったわけで、
うちの野球部がやっとヒットを打ったの7回で2番が2べーす、3がシングル
で4番に回ってきてかなりチャンスだったんだけど三振でOUT。

んー今年も1回戦敗退でした。
ちょっと前はうちの野球部結構強かったみたいなんだけどな・・・
シード校の壁は厚かったみたいです

とにかく暑かったー
シャツの下のTシャツに汗がしみて若干シャツが湿ってたし最悪だったw


その次の日

土曜は「家庭科技術 食物調理検定第2級」だったかな
その検定でしたっ
内容は
50分以内に
自分の考えた料理で17歳女子の通学弁当を作るというものでした。
中に入れる料理とかは前々から決めてたんだけど(食材の制限あったですよねこれが・・・

牛肉のアスパラ巻き焼き
卵焼き
じゃがいものきんぴら
ブロッコリーの塩茹で
ミニトマト
煮豆
うさぎりんご

これが中身
実際手抜きです。相当。
でも彩りよくはしたつもり。

でもねー練習の時から時間が
50~60分かかってたの
50~60分までだと-5点
60~分だと-10点
されるわけで
-5点されるんじゃないかという瀬戸際だったんだけど
何故か当日は49分におわたー★
たぶん下準備をまじめにしてなかったからあそこまで時間かかったんだろうなー
それでーなんとか合格判定いただきましたー
そこまで嬉しくも無いけど・・w
ただの通過点にすぎない!!!!!!←
まー次の1級受かったらうれしーなー

ふー
それにしてももう夏休みなんだよねー
ちょっと気分的に早い気がしたけど(
夏ってあれだよ
空が好き ってこんなこと友達に言うとなんか
のりの悪い返事しかかえって来ない。つれない人ですよねー使わない水着の
下も貸してもらえなかったし、男の水着は上下ないだろうがっ!
ってつっこみが聞こえてくるようだ うん というのりつっこみ☆
ああ縦字難しいね・・・
夏空の入道雲がもくもくーってあって
めっちゃ青空な感じがものすごく好き
見ててなんかやらなきゃ!って思う

という何に対してかのやる気なのかはわからないけど
やる気が満々な夏休み二日目なのでしたー。

\夏空Feeling/…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 
る・ル・RUー☆
2009-07-13 Mon 19:45
さーて
更新しますかね

なんか一つ前の記事愚痴だらけだね+自分勝手すぎた@-@
自重します(’’


ンー
最近は少しずつゆとりが取れるようになったかなー
夏休みが近いからその辺の感覚薄れてるだけなのかもしれない 笑
単純馬鹿ですいませんw
でも前よりかは少しだけだけど時間が持てるようになったと思うよ!


あそうだ
これ書かないと
藤井さんね
彼氏できてた\(^o^)/
でもお陰でさ
なんかふっきれたっっていうかなんというか・・・
恋してなかったらこんなにも楽だったんだなあと思いました!
まあそれはそれとして

藤井さんおめっとー☆

((

あれ・・・
カウンター
3Kいってるじゃん!笑

うわあ・・・・気づかなかったよwww
改めまして

いつも見てくれている方々日頃のご愛顧ありがとうございます。
これからもときたまーですけど更新していきますので、
何卒よろしくお願いします。(●`・v・)<どうもありがとです♥



る・ル・RUー☆…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 
病の極み
2009-07-06 Mon 21:47
最近さー
凄くストレス溜まるんだ

ただでさえ軽く病んでるのに
これ以上病む見込みMAXなんですけど・・・


実はスポーツⅡっていってゴルフの授業選択してるんだけど
前期中間の成績出た時点で17/6(授業時数/欠課時数)あってさ
授業時数の3分の1以上欠課してたから時数不足だった
今日でその時数不足も解消されたけど
昨日「関係保護者会通知」がきてて   ※関係保護者会は赤点が3つ以上ある、あるいは時数不
解消されたから行かなくてもいいのか    足が1つ以上ある場合呼ばれるやつ(ry
先生に聞いたところ
通知が来たら絶対出席とのことでした
おかげで親はぶちぎれるわで本当にイライラしてしょうがない。

面接練習も@3回残ってるし
課題も4分の1しか終わってない

ふじーさんも最近どうすればいいのか
わからないし

容儀検査じゃ
俺より確実に前髪長いやつが受かってるのに
俺は前髪だけ不合格。
明日7:30分登校
検査なのに、平等じゃなきゃいけない筈なのになんでこうもムラがあるんですかね先生・・・
そこが毎回毎回疑問でならない

何なんだろうねまったく
自分が悪いってのも分かってはいるのに
それがまたイライラするし
それを人に言われたりすると本当にイラつくし

3年生とか来なければ良かったのに・・・。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
| 月.+゚.:。 |
