http://uityan.blog40.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
最近忙しいのか忙しくないのかどっちかというと忙しいと忙しくないの中間よりちょっとだけ忙しい寄り
2010-03-26 Fri 00:45

ちわすー

最近あったかいねー
若干肌寒いってときもあるけど
ぽかぽかの日は気持ちいいね

先週のバイトは初の3日連続ラストでした
まじで時間長すぎる。。
18時から3時までとか鬼
学校始まったらどうすんのよ
俺起きれるの・・?ww
('A`)

はい

無理です

98%無理でしょうね。
@バイトがだるい原因が分かりました
1位店長がすぐ不機嫌になって俺に当たってきます

2位オーナーはしゃべるのが大好きのようで、十分分かっていることを何回も難解も繰り返し言ってきます

2位までしかないです(・∀・)

あー
明日は店長入ってるな・・
最悪だorz

バイト('A`)だけど
車校でばいくに乗るのは楽しい!!
アクセル全開にしてみたいけど
とても怖くてできないww
まだ強くて3速の4千回転までしか出してないです
あー
はやく免許とりたいなー(´∀`)


そういえば
兄が関東に今日進出しました
それに付き添って母と弟が一緒に神奈川いったらしくて
それを後から知って
すごく俺も行きたかったです
いいなー関東(´・ω・`)

1年後無事関東いけてるのかな俺←w


まあ最近はすごく単調で似た様な毎日を過ごしているわけで少々マンネリ化してきました。
バイクとれたら気晴らしに友達とつーりんぐいきたいなー

てか
skypeにログインできなくなっちゃったかもかも
なんでか分からないけど
何でだろうw
みんなと話したい(´・ω・`)

まあこのあたりにしてコメント変身!!




最近忙しいのか忙しくないのかどっちかというと忙しいと忙しくないの中間よりちょっとだけ忙しい寄り…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
最初に い がついて2番目に ら ×2 な感じ
2010-03-13 Sat 02:55
すっわち

今このブログの過去記事漁ってきた
なんでだろうね
毎回毎回過去記事みると恥ずかしいwwww
ってなるんです
まあいい思い出なんですけども(´∀`)


それはそうと
たいとるの意味なんですが!
いらついてるのはね。
ばいと先の店長(+^ω^)
今若干調理場なんだけど
揚げ物と一品料理見習いなわけです
作るのは簡単なんです

ただ

作り方の手順とか材料の分量とか手際よく効率考えるとかどこに何があるのかとか

なんなんやねえええええええええええええええん
頭パンクするに決まってんだろうが!!!!!!!!

調理場3日目で
今日ギョーザ焼いてたんです
奥の方火力強いの忘れてて
奥の方から敷いてしまっTE☆
14個中7個焦がしちゃってorz

そのとき俺ニッコリ笑顔で
「てんちょーちょっと焦がしちゃいました☆」
って言ったら
「お前次失敗したときニヤニヤしてたら思いっきり頭ぶん殴るけんな」「こめかみやぞこめかみ」
とかきっつーい一言 言われちゃいまして

俺言ってやりました
「俺明日は今日作った料理を失敗しません」「みてろやぼけなすがあああああああ」←は余計ですが
店長「ほっほー見せてもらおうか」

やってやりますよ
てなわけで
さっきエクセルで計算とかしないのにエクセルでwww
各料理の詳細まとめてやったわ!!
まあ頭には入ってないわけですが←

プリントout!!!して頭に入れます
店長見返してやります
「ぐう」とも「ぎゃふん」とも言わせてやりますさ!!!!

店長

いちいちぐだぐだ言うのやめてください覚えますから・・・

しかもなんで週末にシフト固まってるんですか(´∀`)
金土日先週もだったし今週もだし来週もですか・・・wwww
4日休み→3連勤
なんかきつい('A`)

そういえば
明後日ホワイトDAYだね
俺いちごブッセ作ろうと思う
昨日見事に失敗したわけですが(
おいしいの作れるといいな

なんか書くこと一杯あるけど
今日はこのくらいで

ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 
卒業
2010-03-03 Wed 18:22
ばんわー

タイトル通り
やっと高校卒業しますた!(´∀`)

本当皆卒業まで早かったって言ってたけど

俺的にはかなり長かったよ・・

過ぎてみればもう卒業かあみたいな←

あーでも

青春終わっちゃうんだね・ω・`)

なんだかんだ早く卒業したかったけど寂しい気もする・・

さらば青春!!



さて

4月から専門学校です

うまくやっていけるかな・・

ちょっぴり不安ですが

若干期待もしてます

高校みたいに勉強を疎かにしないように頑張ろう(`・ω・´)

自ら高い金払ってもらって行きたいっつった学校だもんね

怠けてもいられないね・・・(('

3月いっぱいは怠け放題するけどww




ということで

まあ

卒業できたのも

皆さん(?)のおかげです

誰に対して言っているのか分かりませんけど。笑

ありがとうね

そして

これからもよろしくな!


あーーーー

青春があああ(´;ω;`)



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
| 月.+゚.:。 |
