http://uityan.blog40.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
驚!
2009-07-24 Fri 00:23
くそー23分遅かった・・・
毎日更新がー

どうでもいいけどー星

ね、ネタが・・・・
あそういえば

前の記事に月いいねーとかかいてたけど
あの白いのって太陽じゃんw \(^o^)/
と今気づいたので「日食もいいねー」に訂正。


あー明日水泳補習だー
800mとか泳ぎたくない・・・
ちょんぼしよっと・・・

課題@50ぺーじ!
頑張る!!

そうだ
もしかしたら・・・
めいぷる久々に新きゃら作るかもね。
引退したのにブーメランだね。(「・ω・)「 笑
>>さ さん
意味がわかりません(^^^^^「・ω・)「
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 
<<鬼かお前Ⅱ | 月.+゚.:。 | かいきにっしょくって皆既日食って書くんですね>>
この記事のコメント
no.9:

うぎゃああああああ
コメントができる喜び
あざっす(^ω^)(^ω^)(^ω^)

きゃあああああ!!!!><
2009-07-24 Fri 00:30 | URL | なんていうかところてん@サヤピ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月.+゚.:。 |
