http://uityan.blog40.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
鬼かお前Ⅱ
2009-07-25 Sat 00:59

うーん
梅雨ってまだあけてなかったんだね
俺てっきりあけたものかと思ってた。

それでこの大雨か・・・なるほどー

因みに水泳補習のときも結構な量の雨降ってました
中止かなーっと思ってプール覗いてみたら
バリバリ先生準備してた
一応
「今日って水泳の補習あるんですかー?」って聞いたわけですよ
そしたら
「あるに決まってるだろうが」と当然かのように返事が・・・
仕方なく着替えて泳いでて途中ちょんぼしようとして
右後方へ潜水開始!!!!
浮上したところには先生が立ってました。
「お前何やってんの?」と笑顔でいってきやがりました。
僕は「い、いやーちょっとした遊び心でw^o^」
としか言いようの無かったというかそんな感じで
こいつ鬼だww
とか思ったり思わなかったり
そんなこんなでやっと補習もおわりまっした!
よし
これで卒業見込みがもらえるー
わーい
でも課題をしないとねぇ
うん

今日は課題中心に頑張ろ。
んじゃノシ
>>さやぴ

感謝しなさいよあんた!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<その学生 怠者 | 月.+゚.:。 | 驚!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月.+゚.:。 |
