http://uityan.blog40.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
明日という前期最大の面倒くさい日
2009-07-27 Mon 21:43
うー

課題@20ページも残ってる\(^o^)/
まあそれは今日中に終わると思うんだけど
面接1回分ちょんぼしようと面接カードの1回分の欄に
自分で書いたのでも日付が7/26日
日曜日に面接練習しにわざわざ学校まで来たんだねー( ^ω^)
ってことになってばるれかかなり不安皆は「そんなの気づかないでしょー」
とか言うけどやっぱり不安だよ
ズルとかしなければ良かったね。

でも明日が終われば・・・
約20日間夢のような・・・
でも大体家にいると思うけどね
いんどあやっふー\(^o^)/

ばあちゃんち1年近く行ってないから
たまには顔見せないと
いつ鹿児島いこう(´・ω・)
ああそうそう
メイプルはいつ飽きるかわからないけど
ブーメランしちゃいました\(^o^)/
でもまた皆にあえてちょっと安心した

\とにかく明日早く終われっ!!/

よし
じゃあ課題するから
ノシ

>>さやぴ
携帯落とすとかあほす(´・ω・)
でもま見つかって良かったねw
でもいいなあ大阪旅行とか
当然お土産あるんでしょうね!?
うん冗談。
とりあえずー
楽しんでらっしゃい!

>>終焉さん
だよねー英語苦手だよねー仲間だねw( ^ω^)
お互い頑張りましょ!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 
<<夏の始まり | 月.+゚.:。 | その学生 怠者>>
この記事のコメント
no.12:

笑えないっす
おみやげ話なら
何時間でもしてやんよ

早くDoCoMo同士
タダになればいいのに

あ~~~~ーーーー
インドアさやぴになりたい
以上ねむたいさやぴからでした
2009-07-28 Tue 00:44 | URL | さやっぴ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月.+゚.:。 |
