http://uityan.blog40.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
夏の始まり
2009-07-29 Wed 00:41
きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ

発狂してみました

これから約20日間遊びまくります
高校3年生って自覚すてて
遊び倒します

って思ってるけど
どこか不安な夏休みなんだよね

今年は先に宿題済ませとこ
めんどくさい事は先に(ry
あーでも何しよう
暇すぎる
部活終わったらバイトしようとか思ってたけど
近辺でいいところ無いし
やる気はどこへ行ったんだってね( ^ω^)

あそうそう
今日小論文テストが帰ってきたんだ
6月ごろに受けたやつの。
何気点数高かった
全国平均52
学年平均52
僕の点数70
ちょっとびっくりしたけど
それでも赤でぼろくそ駄目なところかかれてた
厳しいねまったく・・・

書くことが無いのに
更新するってなんか息苦しいね

うん
書くこと無いからこれで
ノシ

>>さやぴ
今度聞かせてーその土産話
あー
ほんとdocomo同士タダになればいいのにね(´・ω・)
てか
いんどあってかなり地味だよね・・・
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 
<<夏の終わり | 月.+゚.:。 | 明日という前期最大の面倒くさい日>>
この記事のコメント
no.13:
続けることが忍耐それすなわちブログなり。

え?僕、もうページありませんけど^w^
2009-07-29 Wed 14:16 | URL | みのしやん #-[ 内容変更]
no.14:
毎日いきぐるしいです
どうすればよいでしょうか
教えて先生
2009-07-30 Thu 01:03 | URL | さ #eYj5zAx6[ 内容変更]
no.15:
あたしも教えてほしい
先生!!!!
2009-07-30 Thu 01:39 | URL | さ #-[ 内容変更]
no.16:
これどっちが勝ったとかわかんなくないっすか?
2009-07-30 Thu 11:02 | URL | どふ #-[ 内容変更]
no.17:
俺もわからなかった・・・
全ID一斉だったみたいだね
2009-07-30 Thu 11:04 | URL | うい #-[ 内容変更]
no.18:
なんかちょっとはずかしいね
なかったことにしよう
2009-07-30 Thu 11:05 | URL | どふ #-[ 内容変更]
no.19:
だね
うんそうしよう^o^
じゃパンヤいってくる!
2009-07-30 Thu 11:08 | URL | うい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月.+゚.:。 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。