http://uityan.blog40.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
夏の終わり
2009-08-17 Mon 04:33
やふ

鹿児島から帰還しますたー
短いような長いような4日間でした

とにかく
ばあちゃん家には虫が無限にいた・・・
害虫はもちろん昆虫とか蜘蛛とかたくさんいすぎて気持ち悪かった・・・
足が10cmで胴が0.5cmくらいのなんだかとっても珍しそうな蜘蛛もいて
見つけたことにちょっぴり感動してみたり
1秒間立っているだけで3匹の蚊が血を吸いに来ることに吃驚したり
なんか蟲ずくめの日々だった('A`

たぶん50箇所以上は刺されたと思う
かなりかゆい・・・蚊恐るべし,,,,ですね

母親の実家だったんだけど
そこのじいちゃんにこう言われました
「じいさんばあさんにとって孫はとてもかわいいもんなのよ
だからこっち(母の実家)だけじゃなくて父親の実家の方にも帰ってあげなさい」と

この日親父と帰れば親父の実家にも行けたんだけど
俺はそうしなかったわけ
そしたらじいちゃんがry
分かってるんですけどね・・・

でも俺は
親父の実家のばあちゃんじいちゃんに会いたくないんじゃなくて
親父と二人で帰るのが嫌だったんだよじいちゃん^m^
あとお土産買いにいかないと行けなかったしねー

まあそんなこんなで電車で川内駅っていう新幹線が通ってる駅まで行ったの
ついて時刻表見たら1時間半も時間が空いてた・・・
30分おきに運行してるんじゃなかったんかいwwwwwwwwwwww
もうwだるかったーずっと座ってたし
まあでもニュースじゃUターンラッシュとか言ってるけど
実際そこまで無くて快適に帰ってきましたとさ

なんか


話ぐちゃぐちゃだな


説明するの本当へたくそだね...

メイプルはー
FWの装備を売ったPでがちゃりました
相当赤字でした
軍手も11までしか作れなかった
あとは マント 全身 耳飾 弩 靴 顔
作らないとだめなのか・・・メーカー品で高いやつは補うとするか^m^
さーてと弩を再度始動しようかね!!!

3倍サク買えなくなるまでに1枚は買いたいなー

んじゃ
のし

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<タイトル不在 | 月.+゚.:。 | 夏の始まり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月.+゚.:。 |
