http://uityan.blog40.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ごぶさたー
2009-10-08 Thu 02:43

明後日専門の入学試験です
試験っていっても
面接だけだけどねー
試験は別にいいんだけど試験に行くために1枚の書類提出しないといけないんだ
担任→学年主任→進路担当→生徒指導部→教頭二人→校長→事務長→進路
てな具合に順番どおりに押印貰っていかないといけない・・
めんどくさい・・('A'

まあ頑張りますよ!




あーそれと
メイプルは当分しないと思います。
というか
オンゲ自体当分しないんじゃないかな
する暇ないって訳じゃないんだけど、進路関係もあるし文化祭も近いし毎日練習してんだー←
そんなわけで当分オンゲは封印しようかなと
思ってるわけです


心配かけてごめんなさい


一応スカはたぶん常時起動してるから
なんかあったら反応すると思う。たぶん・・

まあそんなわけですので
ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<さて・・と | 月.+゚.:。 | タイトル不在>>
この記事のコメント
no.28:
スタンプラリーですか。
スタンプ全部集めたらなんか景品でるといいねぇ
2009-10-10 Sat 17:42 | URL | いちあき #-[ 内容変更]
no.29:
ういたくん頑張れ!応援してる(ω^^)
漬物卒業だね~ギターがんば
2009-10-15 Thu 01:12 | URL | 凪 #eYj5zAx6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月.+゚.:。 |
