http://uityan.blog40.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
さて・・と
2010-02-04 Thu 21:53
ちょーひさしぶりにブログ触った
なんか懐かしいなあ(´・ω・`)

バイトは連勤でいれられるし
バイト先の女の子は結構かわいい子いた全部で4人しかいないけども(
オーナー曰く
「結構顔見て選ぶよ、よっぽどあれじゃないかぎりは入れるけどね」
だそうです。
初めて知った'A`)

店長は昔めっちゃ悪いことしてたみたいだったしw以外だった!
つってもまだ20代だってさ
俺てっきりユニフォームしか見てないから30はいってるかなとか思ってたけど
見事に外れた('

そして
バイト入ったはいいものの
「おいとも**ー聞こえねーぞ」
このフレーズ何回聞いたことやら
いざお客さんのとこいくと声小さくなっちゃうんだよねー
まだ慣れてないから!ってことで言い訳に^^

週末はいとこの結婚式でまた鹿児島へorz
またかよおおおω・`)

書いたのはいいけど
誰も見てないんだろうなwww

てな具合で
ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 
<<卒業 | 月.+゚.:。 | ごぶさたー>>
この記事のコメント
no.31:
覚えてるかなー?
ひさしぶりー!!
2010-02-08 Mon 12:13 | URL | 帝!! #-[ 内容変更]
no.32:
お久しぶりですw
2010-02-11 Thu 22:28 | URL | 破邪 #-[ 内容変更]
no.34:
ういちゃーん⊂ニ(^ω^)ニ⊃
ひさしぶり!!!
2010-02-15 Mon 10:17 | URL | おもち #-[ 内容変更]
no.35:

今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーすyakitorisayapi@docomo.ne.jp
2010-02-16 Tue 01:54 | URL | さやぴの王子様ですか?☆ #-[ 内容変更]
no.36:
>>えんちゃん
おひさ!
覚えてるよー
元気にしてるかいw?

>>破邪
おひさしぶり
ご無沙汰してますー

>>おもち
久しぶりw

>>さやの王(ry
なにしとんじゃww
(・w・)
2010-02-16 Tue 02:02 | URL | う #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月.+゚.:。 |
