http://uityan.blog40.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
卒業
2010-03-03 Wed 18:22
ばんわー

タイトル通り
やっと高校卒業しますた!(´∀`)

本当皆卒業まで早かったって言ってたけど

俺的にはかなり長かったよ・・

過ぎてみればもう卒業かあみたいな←

あーでも

青春終わっちゃうんだね・ω・`)

なんだかんだ早く卒業したかったけど寂しい気もする・・

さらば青春!!



さて

4月から専門学校です

うまくやっていけるかな・・

ちょっぴり不安ですが

若干期待もしてます

高校みたいに勉強を疎かにしないように頑張ろう(`・ω・´)

自ら高い金払ってもらって行きたいっつった学校だもんね

怠けてもいられないね・・・(('

3月いっぱいは怠け放題するけどww




ということで

まあ

卒業できたのも

皆さん(?)のおかげです

誰に対して言っているのか分かりませんけど。笑

ありがとうね

そして

これからもよろしくな!


あーーーー

青春があああ(´;ω;`)



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<最初に い がついて2番目に ら ×2 な感じ | 月.+゚.:。 | さて・・と>>
この記事のコメント
no.40:
卒業おめでとうございます
といってもゥチも卒業生ですが・・・;;
これから高校生となるのでいろいろ
アドバイスとかよろしくお願いします
2010-03-09 Tue 23:17 | URL | 破邪 #-[ 内容変更]
no.41:
卒業おめでとう。
ういた君の言い返しかっこいいな
名言になりそう
いつかういたくんのご飯が食べたいです(笑)
バイトと専門頑張れ(´ω`)。
2010-03-14 Sun 02:51 | URL | 凪 #eYj5zAx6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月.+゚.:。 |
