http://uityan.blog40.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
最初に い がついて2番目に ら ×2 な感じ
2010-03-13 Sat 02:55
すっわち

今このブログの過去記事漁ってきた
なんでだろうね
毎回毎回過去記事みると恥ずかしいwwww
ってなるんです
まあいい思い出なんですけども(´∀`)


それはそうと
たいとるの意味なんですが!
いらついてるのはね。
ばいと先の店長(+^ω^)
今若干調理場なんだけど
揚げ物と一品料理見習いなわけです
作るのは簡単なんです

ただ

作り方の手順とか材料の分量とか手際よく効率考えるとかどこに何があるのかとか

なんなんやねえええええええええええええええん
頭パンクするに決まってんだろうが!!!!!!!!

調理場3日目で
今日ギョーザ焼いてたんです
奥の方火力強いの忘れてて
奥の方から敷いてしまっTE☆
14個中7個焦がしちゃってorz

そのとき俺ニッコリ笑顔で
「てんちょーちょっと焦がしちゃいました☆」
って言ったら
「お前次失敗したときニヤニヤしてたら思いっきり頭ぶん殴るけんな」「こめかみやぞこめかみ」
とかきっつーい一言 言われちゃいまして

俺言ってやりました
「俺明日は今日作った料理を失敗しません」「みてろやぼけなすがあああああああ」←は余計ですが
店長「ほっほー見せてもらおうか」

やってやりますよ
てなわけで
さっきエクセルで計算とかしないのにエクセルでwww
各料理の詳細まとめてやったわ!!
まあ頭には入ってないわけですが←

プリントout!!!して頭に入れます
店長見返してやります
「ぐう」とも「ぎゃふん」とも言わせてやりますさ!!!!

店長

いちいちぐだぐだ言うのやめてください覚えますから・・・

しかもなんで週末にシフト固まってるんですか(´∀`)
金土日先週もだったし今週もだし来週もですか・・・wwww
4日休み→3連勤
なんかきつい('A`)

そういえば
明後日ホワイトDAYだね
俺いちごブッセ作ろうと思う
昨日見事に失敗したわけですが(
おいしいの作れるといいな

なんか書くこと一杯あるけど
今日はこのくらいで

ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 
<<最近忙しいのか忙しくないのかどっちかというと忙しいと忙しくないの中間よりちょっとだけ忙しい寄り | 月.+゚.:。 | 卒業>>
この記事のコメント
no.43:彼氏はイナイよ!!
よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めて居酒屋パーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゃぴのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) yak●tori●pizza@docomo.ne.jp
つってー☆ソツギョウおめ!
調理場大変そう(;_;)早く慣れると良いね!
2010-03-21 Sun 00:19 | URL | しゃぴ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月.+゚.:。 |
