http://uityan.blog40.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
最近忙しいのか忙しくないのかどっちかというと忙しいと忙しくないの中間よりちょっとだけ忙しい寄り
2010-03-26 Fri 00:45

ちわすー

最近あったかいねー
若干肌寒いってときもあるけど
ぽかぽかの日は気持ちいいね

先週のバイトは初の3日連続ラストでした
まじで時間長すぎる。。
18時から3時までとか鬼
学校始まったらどうすんのよ
俺起きれるの・・?ww
('A`)

はい

無理です

98%無理でしょうね。
@バイトがだるい原因が分かりました
1位店長がすぐ不機嫌になって俺に当たってきます

2位オーナーはしゃべるのが大好きのようで、十分分かっていることを何回も難解も繰り返し言ってきます

2位までしかないです(・∀・)

あー
明日は店長入ってるな・・
最悪だorz

バイト('A`)だけど
車校でばいくに乗るのは楽しい!!
アクセル全開にしてみたいけど
とても怖くてできないww
まだ強くて3速の4千回転までしか出してないです
あー
はやく免許とりたいなー(´∀`)


そういえば
兄が関東に今日進出しました
それに付き添って母と弟が一緒に神奈川いったらしくて
それを後から知って
すごく俺も行きたかったです
いいなー関東(´・ω・`)

1年後無事関東いけてるのかな俺←w


まあ最近はすごく単調で似た様な毎日を過ごしているわけで少々マンネリ化してきました。
バイクとれたら気晴らしに友達とつーりんぐいきたいなー

てか
skypeにログインできなくなっちゃったかもかも
なんでか分からないけど
何でだろうw
みんなと話したい(´・ω・`)

まあこのあたりにしてコメント変身!!




>>なぎ
卒業できました!!ってもうすぐ1ヶ月たつね(
まじでか( ゚д゚ )笑うとこだったんだけどねw
とまあ
まともな料理作れるようになったらいくらでも作ってあげるよ←

>>しゃぴ
おいまじ
またあれかと思ったじゃんwww
俺[またかよ・・](クリクリ←マウス音
yak○tori○pizza・・・あれどこかでみたことあるなってさやぴじゃんwwwwww
気づくまで5分かかった
まあうん
卒業しちゃいました←

調理場新メニューでて涙目です・・
はい頑張ります
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<溜める息 | 月.+゚.:。 | 最初に い がついて2番目に ら ×2 な感じ>>
この記事のコメント
no.44:
うさぴだよん!!
りんくするね☆
2010-03-26 Fri 22:08 | URL | ぴっぴ大魔王 #-[ 内容変更]
no.46:変わり者(;^_^A
変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
アロー
バイトってやっぱ大変なんだすね;;
ゥチも高校でて大学受からなかったらやろうとおもってんだけど勉強しながらはきつそうだね;;
2010-03-27 Sat 22:02 | URL | 破邪 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月.+゚.:。 |
