http://uityan.blog40.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
「なぽりたんひとつ」
2010-05-31 Mon 01:48
やほ

不定期にもほどがあるよね更新率・・w

凄く暇なので誰も見てないと思いますがw
更新しちゃいます


時が経つのは早いもので
もうすぐ6月だねー
雨がだるい季節だ、うん

それはそうと
学校のほうは至って普通。
普通すぎる
座学受けて
実習して
座学うけて
帰る
ほんとこんな感じ
なので1週間が早く感じる毎日です

そうそう
俺、キャベツの千切り極めたよ!!!
幅0.8ミリくらいには切れる!!!!
という小さい自慢(´・∀・`*)ゞ

クラスに八木くんっているんだけどもうやばい
俺のつぼにじゃすとwww
4月の初めらへんで
トイレいきたかったらしくて、ずっと手上げてたのw
ちゃんと言えばいいのにずっと黙ってて
それが5分くらい続いてやっと先生に(ry・・www
その途中に気づいた僕は凄くにやけると笑うの中間あたりで笑ってたwww

その八木くんは5月になると実習班のメンバーが変わって
4、5歳年上の女性の班になりました
でもちょっと鈍感な八木くんは
調味料を取りに行くのにかなり時間かかって「ああもう、八木くん戻ってきていいよ私がいくから!!」
とか
丼を作るとき、卵は最後に入れるのに初っ端入れちゃってかなり卵が固まってたり
まな板を落としてしまい、年上の女性に「それが包丁だったらかなり危な(ry」と怒られてたりと

かなり笑い要素満載の子です
本人は至って真剣なんだろうけど
その直向な感じが(・∀・)イイ
明日はなにやらかしてくれるんだろうかと期待してますw

学校行ってて思ったけど
俺と同じで初々しい感じの人たちばっかで安心した
とか言ってると追い越されそうなので、気は抜けないよね(

バイトやめて早1ヶ月
まだ、バイト見つかっていません
お金が・・ありませんww
本屋のばいとはないんですか・・・

ああ
そうそういい忘れてたけど
タイトルの出来事
ふぁみれすでぱすたのなぽりたん頼んだのよ
そしたら店員が「ok!!!」って外人風に言っててかなり笑ったw
ノリいい人だなーと思いましたそれだけ!!!

ふう

誰か見てるんだろうかこれ。(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<無題 | 月.+゚.:。 | 溜める息>>
この記事のコメント
no.53:
ok!!!
ヽ(´・_・`ヽソイヤ
2010-06-03 Thu 20:10 | URL | 凪 #eYj5zAx6[ 内容変更]
no.54:
ソイヤ(ノ´-`)ノ。oO
2010-06-05 Sat 13:13 | URL | う #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月.+゚.:。 |
