http://uityan.blog40.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
病の極み
2009-07-06 Mon 21:47
最近さー
凄くストレス溜まるんだ

ただでさえ軽く病んでるのに
これ以上病む見込みMAXなんですけど・・・


実はスポーツⅡっていってゴルフの授業選択してるんだけど
前期中間の成績出た時点で17/6(授業時数/欠課時数)あってさ
授業時数の3分の1以上欠課してたから時数不足だった
今日でその時数不足も解消されたけど
昨日「関係保護者会通知」がきてて   ※関係保護者会は赤点が3つ以上ある、あるいは時数不
解消されたから行かなくてもいいのか    足が1つ以上ある場合呼ばれるやつ(ry
先生に聞いたところ
通知が来たら絶対出席とのことでした
おかげで親はぶちぎれるわで本当にイライラしてしょうがない。

面接練習も@3回残ってるし
課題も4分の1しか終わってない

ふじーさんも最近どうすればいいのか
わからないし

容儀検査じゃ
俺より確実に前髪長いやつが受かってるのに
俺は前髪だけ不合格。
明日7:30分登校
検査なのに、平等じゃなきゃいけない筈なのになんでこうもムラがあるんですかね先生・・・
そこが毎回毎回疑問でならない

何なんだろうねまったく
自分が悪いってのも分かってはいるのに
それがまたイライラするし
それを人に言われたりすると本当にイラつくし

3年生とか来なければ良かったのに・・・。


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<る・ル・RUー☆ | 月.+゚.:。 |
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月.+゚.:。 |
