http://uityan.blog40.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
る・ル・RUー☆
2009-07-13 Mon 19:45
さーて
更新しますかね

なんか一つ前の記事愚痴だらけだね+自分勝手すぎた@-@
自重します(’’


ンー
最近は少しずつゆとりが取れるようになったかなー
夏休みが近いからその辺の感覚薄れてるだけなのかもしれない 笑
単純馬鹿ですいませんw
でも前よりかは少しだけだけど時間が持てるようになったと思うよ!


あそうだ
これ書かないと
藤井さんね
彼氏できてた\(^o^)/
でもお陰でさ
なんかふっきれたっっていうかなんというか・・・
恋してなかったらこんなにも楽だったんだなあと思いました!
まあそれはそれとして

藤井さんおめっとー☆

((

あれ・・・
カウンター
3Kいってるじゃん!笑

うわあ・・・・気づかなかったよwww
改めまして

いつも見てくれている方々日頃のご愛顧ありがとうございます。
これからもときたまーですけど更新していきますので、
何卒よろしくお願いします。(●`・v・)<どうもありがとです♥



BIHIO(IS 14H)

この頃はゴルフゲームのパンヤしてるんだけど
一昨日あたりにBIHIO(ビームインパクトホールインワン)を決めちゃいました!☆
要するにノーバウンドで入ったわけですよはい。
うわー2度目だよーうれしー
って感じでした。
いつもはカップの2~3y奥に落ちてバックスピンで入れるもんで
うまい人になるとBIHIOくらい当然になるんだろうけど・・・(’’
とにかくはいいいったっとときはびびっくりしてSSも変なタイミングでとっちゃったw
現在 シニアE です。
暇なときに頑張ります。

でも最近スランプ気味なういたくんなのでした。

ではまたっ
ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 
<<\夏空Feeling/ | 月.+゚.:。 | 病の極み>>
この記事のコメント
no.6:
ひ、ひさしぶりです
2009-07-18 Sat 00:29 | URL | 帝くん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月.+゚.:。 |
